FC2ブログ



カラーコンタクト(カラコン)の装着の注意点や激安通販情報などをお伝えしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンタクトケア用品★ボシュロムレニュー 355ml 洗浄消毒保存がこれ一本で!カラコンにも

コンタクトケア用品★ボシュロムレニュー 355ml 洗浄消毒保存がこれ一本で!カラコンにもコンタクトケア用品★ボシュロムレニュー 355ml 洗浄消毒保存がこれ一本で!カラコンにも
ソフトコンタクトレンズ用洗浄・すすぎ・消毒・保存液 ボシュロム レニューレンズの汚れと一口に言われているものは、"汚れ""雑菌" に大別できます。 したがって、コンタクトレンズケアも "汚れ" には『洗浄』"雑菌" には『消毒』と、両方に対して行う必要があります。レニューは、洗浄・すすぎ・消毒(保存)のすべてを1本でまかなえるレンズケア製品です。 ○うるおい洗浄成分「ポロキサミン」がレンズの汚れをきちんと洗浄し、眼にうるおいを与えます。独自の洗浄成分『ポロキサミン』がレンズについたしつこい汚れを包み込み、引き離すように取り除きます。同時に、きれいになったレンズ表面を水分の膜で覆い、汚れが付着するのを防ぎます。レンズの表面には涙の溜まらない乾いた状態にある部分があり、それが装用中の不快感を与えます。ボロキサミンは涙を引き寄せ、レンズと瞳の間に涙のクッションを作ります。そのため、瞳はいつも涙のやさしさに包まれ、快適な装用感をもたらします。○瞳に安全な消毒成分「ダイメット」が雑菌を効果的に消毒します。消毒成分『ダイメット』は雑菌を破壊する高い消毒効果を持ちながら、レンズ素材内に入り込まない大きな分子サイズを持っていま すので、角膜に消毒成分が残留しません。この安全性は世界100各国以上の販売実績、10年以上の利用実績からも証明されています。 ソフトコンタクトレンズ用消毒剤効能・効果 ソフトコンタクトレンズ(グループI?IV)の消毒 有効成分 ポリヘキサニド(ダイメッド)0.7ppm含有 配合成分 緩衝剤、安定化剤、等張化剤、pH調整剤、界面活性剤(ポロキサミン) 表示指定成分 ホウ酸、エデト酸ナトリウム容量:355ml レニュー使用上の注意ご使用に際しては、添付の使用説明書をよくお読み下さい。 レニューはグループI?IVの全てのソフトコンタクトレンズに使用できます。
スポンサーサイト

使い捨てコンタクトレンズのカラーコンタクト ヤマト樹脂光学のカラコン【スーパーカラビュー6枚入】

使い捨てコンタクトレンズのカラーコンタクト ヤマト樹脂光学のカラコン【スーパーカラビュー6枚入】使い捨てコンタクトレンズのカラーコンタクト ヤマト樹脂光学のカラコン【スーパーカラビュー6枚入】
使い捨てコンタクトレンズのカラーコンタクト ヤマト樹脂光学【スーパーカラビュー】当店の取扱商品は、眼科医での処方をお受けした患者様のみの販売と言うことで、東京都中部薬事衛生事務局薬事指導係の指導を受けて販売しております。 スーパーカラービューは使い捨てタイプのカラーコンタクトの中でも抜群の性能を誇るレンズ。定価6,300円 のところ 特別価格4,300円 (税込) 含水率38%なので取扱いが容易他社の一般的な含水率55%のレンズに比べて破れにくく、装着、脱着が簡単です。低含水タイプ目に負担がかかりにくい低含水タイプなので、ドライアイの人でも安心して使えるカラーコンタクトです。独自の特許製法色素は独自の特許製法により、素材の重合時にレンズ内部に封じ込め、表面に現れません。そのため、目に刺激を与えず褪色しないので、いつまでも透明感と鮮やかな色彩を保ちます。非イオン性で汚れにくい素材は空気中の汚れを寄せ付けにくい「非イオン性」。 空気中の細かいチリなどを寄せ付けにくいので、レンズに汚れが付着しにくくなっています。コンピュータをよく使っている人にもおすすめ!スピンキャスト製法で快適な装用感キャストモールド製法のレンズに比べてバリやエッジの不良が出にくいので、快適な装用感が得られます。それぞれの(カラー)・POWER(+/,度数)等をお間違いないよう選択してください 医療用具承認番号 20900BZY00079 ◆当店は眼科医院様にて検査・装用指導等を受けられている方へ販売を行っております。眼科 医院様で発行された処方箋、定期検査の為の管理手帳に基づき、お間違えのないように選択項目からお選び下さい。遵守事項 定期検診は処方医院の指示通り、必ず受診してください 処方医院でレンズ、ケア用品の使用方法の説明と装用練習を必ず済ませてください 取り扱い説明書の承諾書の締結は処方医院にて済ませてください レンズ種類、処方データの変更は、処方医院で再処方を受けてください 処方箋と届いたレンズを確認し、左右を間違えないようにご使用いただき、レンズの規定日以上のご使用はお止め下さい 当店では処方医院で処方されたレンズ種類、処方データにもとづく販売のため、医療上の責任は一切負いません。もし、眼に異常を感じたら直ちにレンズの使用を中止し、近くの眼科医院 等の医療機関に御受診下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。